今狙ってる通貨

スインガーになると


「通貨ペアを増やすのはセオリー」
みたいな!



テークちゃんは
小学校~中学までは
スキャルパーでした


それから


眼球と自律神経を壊して
デイ~スイング



リアルになってまたスキャル
それからデイ→またスキャル→そして




スイング!!



ぶっちゃけ
スキャルは本気自信あります


ただ


スキャルは弁当代くらいを
一撃で終わらせる集中力しか
今は残っていません


※注意
やりすぎたら本気で、頭がおかしくなりますよ!!!
自律神経もぶっ壊れます!!


今、スイングで狙ってる通貨は
ポンドル



これ月足



これ週足



これ日足



現在
焦って玉入れてる人を観測


慌てないで


今、週足のペリカンと、日足の象が
戦ってるから


たぶん


週足が月足の下降トレンドに負けて
もう一段下に押すと思うから
※ちょいと週足のペリカンが弱い
確かにロングを入れる位置ではあるのだけど
週足、月足レベルでみるとまだ早い


週足が魔法形状になって
もう一度絡んだ後から、分散ロング入れていくよ