来週の展望 屋根破る前の屈伸の章

来週の展望


金曜日、月足レベルの屋根を前に
微調整入って終了な今週


トップは114.50あたり



現在、週足の収束線をバックに強気に反り上がって来ました


昨日、ようやく
「ほんの少し、息継ぎ」したようなイメージで
まだまだ上昇トレンド中




綺麗に引ける日足レベルの上昇トレンドと
日足のサークルが背に乗せてるけど
テクニカル的な波動は弱まっているけど
113.15でもう一度反発すると空想



昨日114.50から叩いた人は
ここ113.15で飛ばず
日足陰線で踏み抜くイメージで叩いたのではないか?と妄想



その人たちは
113.15の反発でカバー入れるのか?


それとも
強気で押し込むのか


それを誘うのは
ローソクの形勢スピードで予測




逆にだ!と狙ってる人は
ここの旗のエッジロング入れてくるはずだから
その人は114.50の屋根に乗り上げるイメージでいるのだろう



そこで!!



自分のイメージは


案外、スコンと113.15も抜けたりするも
※調整フェイク


本命岩盤ラインは112.85
そこで扱かれてサンパ入るんじゃないかな


※ポイントは
ここらまで(112.50)押されても
週足の背中が反り上がって来るのを待てるか?だと思う


最終上昇根拠ラインは
112.56!


東京五郎だ!!!