自分の中の現在地

自分の中の現在地





長い足軍団の思惑が超ぶつかり合う所



時間を落とせば

トレンド出てるように見えるけど

フラクタル的に考えたら

短い足じゃストレス溜まる空間



なら?



長い足の流れが出る形状は何か?



上から売ってた人や買ってる人

また

下から売ってる人や買ってる人


その人たちが

「こりゃ、これ以上握ってもストレスだな手仕舞おう」な型、ライン、スピードは?




いたるところ(節目に)に思惑があって



その中の大きな思惑を

察知していくイメージ



現在の状況は

上がりたがってるけど日足レベルのレジ&屋根があって




そこには15とか56〜65があるから

そこに日足ニョキからロング考えて

足を落として行こうというイメージ



ショートは先日110.85舐めてかかって

失敗したから


次のネックアタック失敗する頃

日足の象に変化があるはず


今は長い流れ待ちな位置だから

短い足だとストレスたまるよ