象の背 それは「触るな」

おはーっす


昨日はテークちゃん予想
ぶっ叩きライン114.50」ラインまで来ましたね
根拠記事は10/26「週足に注目」参考



象の背
スリー突起


まだまだ流れは上なんだけど
日足、週足の乖離がひどく


足を落とすと(8時間~4時間)
半端内レア線!!
※これセンチ&ファンダで線を無視してる時に出る
象のパオン線といいます



これでたら
もうノイズでまくりで
ラッキーパンチ当たると儲かるけど


下手したらビンタ食らう奴


4時間のノイズだと
1時間なんかウェリントン状態


海外のハイレバでの「すきゃ」なんかもっての外!!!!
一発の被弾でリズム狂わせます


ま、国内口座なら
弁当代狙いスキャ1発くらい入ってましたけど
現在海外口座で、スイングにスイッチしてるから
現在は日足、5通貨を監視中
※クロスはやんない(ドル円は別)



現在、すべて捩れ待ちで
月足レベルのラインに近い奴でも
まだ入れない状態


動物サインが出たら
確実に入れるから見ててね!!



ドル円の展望はのちほど