今日のドル円のシナリオイメージ

ドル円
 爆上げとしても
110.85あたりへ調整入ると思うんですけどね


60抜ける前に調整するか
85つけて調整するか
 が問題なんで
玉が撃てないんですよね


仮に目線を上へ定めたら
110.85あたりを想定して待つか


 ショートなら85がバックになるから
少し広すぎる・・・・


4時間の21線が
 そそり立ってるんでなかなか調整入らない


 それなりに
 ショート誘発てんのに
 そのショート玉がホバリングのエネルギーになってる

夕方60に乗り上げる事をイメージしたら
35くらいから分散ロング仕込んでおく必要があります


35は強いと思うんで
 そのへんのタイミングで


 そこ逃したら60抜けて返し待ってから85まで


35からの仕込みが一番理にかなってそうで
60から買っても髭買うイメージなんで買う気しない



 どっちにしても
今日のドル円はやらない確立75%です