来週の展望

おはよーございます


週足確定しましたね



まずその

【週足】


実態は

「6代目カトリーナ110.85」に完全に止められて

かなり強い図柄で終了しています


取れられてるラインも強靭ラインなんで

週頭の下突きが週足の下髭になる確率が58%くらいのイメージ




【日足】

サークル上限張り付き

サークル内での調整待ちであったのを

昨日の北朝鮮のミサイルで一気にロングが狩られ

調整早送りで

109.50にピンバーを立て

「上昇する未来」を一気にバラしてしまった図柄


バレた以上

これからの下突きにショートの「新規燃料」が引っ掛かる可能性も低くなり

この位置からの更なる上昇は、もたつくのではないか?と空想


短期日足の軸は

●110.45

●110.00

ここら辺の降り方次第(週頭~水曜日)で

カウンターアッパーを長期的に仕込んでも良いのではないか?

と、空想


【四時間足】

四時間足も85ラインでの攻防が

いかに激しかったかを物語る図柄で終了しています


四時間のサークルもだんだん弱ってきていますが

まだ微妙に立ってるので、月曜初期はまだ張り付いたまま

ヨコり、フラットになってようやく110.45タッチがみれるのではないか


タイミングとしては

週足、日足が上昇の図柄を組んできてるため


四時間足でのサイクルは発射図柄を待たなくてはなりません


と、なると


現在110.85に擦り付ける様に迫り上げて

今、まさに破れる寸前まで迫り上げてる


●波動は使い切っていないのか?

が気になりますが・・・・


安全策をとるなら110.85~101.05に日足レベルで乗り上げるのを待って

00~85を床にする



四時間の発射図柄を

もうひとサイクル待ってたら

少し計算が合わないのだけど


四時間の中期線が「7月9日からの強烈な上げのおかげ」で着いて来れず

もひとつ

若干フラット気味で寝起き気味


四時間の波動も伸びきっている事と

110.85の強さを考えたら


月曜、火曜あたり様子見で

110.45

110.00あたりのローソク形状&挙動を観察


過去の110.85の攻防戦を振り返ると

日足で最低3~5日間、揉んでますから

85~00を四時間足レベルで抜いたからってすぐ動くと

何回もヤられる



長々と書いておきながら

要約すると


①週足が強い図柄を示してきましたよ

②それでもレジサポ逆転ライン(6代目カトリーナ110.85)がまだブロックしてますよ

③日足の形と週足の形を見たら111.50までは、ロングです

④月曜、火曜は週足の下髭になるイメージを持ち、週足レベルの上昇を58%の確立でみてますよ

⑤これだけ強い85を抜けたら今度は強靭な「床」として機能しますよ

⑥北朝鮮がまた変なことしたら、テクニカルなんか無意味

簡単に捻じ曲げられますよ


そんな展望です



ちなみに



自分は日足で85に完全ロックしたら85をバックにロング

月曜、火曜あたり下落してきて45と00の形が整えば、そこからロング


ショートは

日足サークルが魔法のランプ形状や、日足ローソクに

陰線エンパイヤーなどが出たら、シナリオ変更します!!