収容所生活

今までの長期上昇トレンド


強いラインを前に
エネルギー切れ気味ながら


強い、下サインも出ず
現在に至る・・・・・









この三箇所の収容所にいるロンガーの気持ちを考えてみたい
※もちろんショーターも紛れているが、先にも書いたように
エネルギー切れ気味挙動と、位置関係から、収容所からのショートは「利が乗ってる」
状態で「微益でもプラス利益」で、有利だから、今は無視



三箇所の収容所のロンガーは
必ず迎えが来る」と信じてるが
最近、疑いだしている




よーく考えたら
トレンドのバウンドも減り、日足五日線なんか踏み抜いてるし

こりゃまずいな」な状態である




まず第③収容所のロンガーは「もしお迎えが来たら逃げよう」と
考えているのではないか???
※そこにはショーターも紛れてるから、利益が減ってる状態でもあるから
第1カバー誘発の機転にもなる位置である




第②収容所のロンガーは第③収容所のロンガーが助かるのをみて
いいな~、俺も逃げたいな」なんて考えてるかもしれない
中には「損するけど、逃げるわ」と骨折覚悟で飛び降りるかもしれない



その中で
一番、精神的にもキツイであろう


第①収容所のロンガーはその時!!!
「流れは上!!!」と、



自己暗示!!!!



そんなイメージの位置である




まずは98の当たり
第③収容所のロンガーの挙動を観察しよう!!