たまきん伝説

そーいえば


選挙っつう事で
自宅に「たまきん」が来た
※なぜか一緒に記念撮影したので載せとく



テークちゃんは
旧民主党の頃から、たまきんが嫌いなのに
握手なんかして、記念写真を撮ってしまい
権力に迎合した自分を恥じている所存であります


なぜ嫌いか?


それは
政策にひとつ問題があるのです




彼は




地元の野池
を、次々とぶっ壊しているのです
※南海トラフ地震がきたら決壊するという理由で水を抜き
土手を改良してます。喜ぶのは建設会社だけ



香川の野池には、国の天然記念物
ブラックバス

大量のブラックバスが生息してます
※全国どこにでもいますが



そんな事されたら
ブラックバスが
「死ぬやん!」


やめて下さい


テークちゃんは
小学校の頃より、不登校児のくせに
ブラックバスは毎日釣りに行ってました


野池での純度100のラージで
60センチオーバーは過去5本仕留めてます





いうことで、話はそれましたが・・・・・




玄関口で「投票します」と、たまきんと約束しましたが
思いっきり破らせてもらいます・・・・・



希望&民進なんかには絶対
投票しません!!!


男は黙って
核武装!!


がんばれ自民党


威嚇射撃ではなく
全弾命中!!!


神の国  日本