そんな日は・・・

おはよーです
朝一から昨日のトレードノートまとめ
※ラーメン取りに行ってるから、回数半端無いけど
ようやくまとめ終えた



さて
自分の昨日の玉


「指標前に切った」のは・・・・
結果、損したような感じですけど



それは結果論で
111.70からロング握れてた人とは立場が違います
指標前に切ったのは、後悔していません
※そう思わないとやってらんない



はて



選挙前なのか
「気丈に浮く」が続いてますし
北朝鮮も何するかわかんない

自分は、一度、日足がひと捩れすると空想してますから
そんなに焦ってません。
そーなると一度110.50あたりに着地するのではないか?と空想してます



そんな感じで


力強くやる相場ではない




そんな日は!




ライオンのラーメンキャンペーンに参加するのが一番


現在


「ライオンFX」でラーメン取りに行ってます



ちなみに
自分の場合



3~5万通貨で
Aランク狙ってますからね!!
※片道800万通貨


大金持ちなら100万通貨の取引を8発やれば済みますが



自分の場合
5万通貨×20発でようやく100万通貨
100万通貨×8回で800万通貨!!
要するに160発取引をしないといけない数字

スプ50ppを消し去るイメージ



証拠金を減らさず
スプが消える位置で、一気に約定するっていう
高度な(笑)テクニックを必要とします



損を出したらキャンペーンで「ラーメンを取る」という行為が
「ラーメンを買う」になるから(笑)



自分のスクショがライオンなら
ラーメン取りに行ってると思ってもらって間違いない!!!!


ちなみに


自分はライオンFXの宣伝なんかしてないですよ


国内口座は11つ
海外口座は2つ持ってて
スキャ、デイ、スイング等
各用途により使い分けています